舞踊&ボーカル集団です

Da-iCEという舞踊&ボーカル集団にはまってます。2人類が歌い、3人類が踊るという男5人組だ。
最近ではめずらしく高音の歌声を武器としている俳優で、しかも顔も奇麗という見ても聞いても良しな集団だ!
元々はこれまた舞踊&ボーカル集団ですAAAの西島隆弘氏の歌声が好きで聞いていたのですが、新作も広げたいなとお薦めされたのがDa-iCEの花村想太氏でした。
試しに亭主の歌声を聞いてみたらどストライクの歌声でアッという間にオタクになってしまいました。
ほとんどメンタル掴まれて、とりわけお薦めなのが「もう一度だけ」というバラード曲。ミディアムテンポで心地良く、洋楽っぽさもあって色んな人に聞いてほしい一曲だ。
海外にも展望を広げている結果英語の詞も腹一杯歌っている。
アルバムに収録されていらっしゃる、インディーズの時に発売された「I’ll be back」は気持ちよいくらいの発音でそれほど舌が変わるなぁといった惚れ惚れします。
まだまだ若手なのに掲載数量からバラードまで網羅して掛かる集団はそろそろがとことん楽しみです。
但し、本当は身LIVEには一度も行ったことがないんですね。
今は奴らの音源を精一杯集めては感じ取る事務に勤しんでますが、今度生の歌声を聞いてみたいです!!