とりあえずレンタルビデオ屋ちゃんをめぐって

今日は息子のお泊り保育の日光。幼稚園でキャンプだ。
布団やら着替えやら整備がマジでしたが、朝からご感情な息子を安泰繰り延べることが出来ていとも幸せな毎日のスタートでした。
午前中はありのままファミリーをこなしました。いつもは2時に息子が帰って来てしまうので大忙しでしたが、今日は帰って欠けるので食べ物のリザーブもいらなし何決める。
といっても、0年齢の赤ちゃんがいるので飲みに出向く状況にもいきません。
殊更趣味もないので、とりあえずレンタルビデオ屋ちゃんをめぐって久しぶりにギャル漫画を借りてきました。
今は読物の総和がいっぱいでいずれにしようかすごく悩んでしまいました。どれが楽しいかわからなかったのでポピュラー順番1周辺になっていた漫画を借りてきました。
お家に帰って読み始めたら止らない。
久しぶりにキュンキュンしました。
もちろん青春っていいですね。いよいよ結婚してしまったからあんなキュンキュンするような事件はないと思いますが、読物を読んだだけでもちょっぴり若返ったような考えがしました。
亭主にキュンキュン終わるなんて言ったら怒られそうです。けれども、内情と漫画は違うよね。決して通常キュンキュンしてたら私が持ちません。
あすはとっくに息子が帰って来てしまうのでファミリーに養育に大忙しの普段に戻ります。毎日いないだけでもとにかくうら寂しいものですね。
自分の時間もほしいけど案の定家族で暮らす普段がボクには一番の幸せです。http://www.iconip2013.org/